朝のヲツトメ(11/20)

エウレカ
アーキタイプは飛びたがってる。
飛行タイプに変形するといいな。
でもやっぱボードはいるのか。
造られた子供達?
生贄のお子様って今は3人組が基本形なのか。
現れた抗体、カラフルさが怖いな。
泣き止む子供、戦争ものによくあるシチュエーションやけど毎回胸が苦しくなる。
朝からはキツイな。
種の存亡ってか人の侵略戦争話やったのかエウレカって。
恥ずかしながら今日初めて知った。
共存できるといいな。



マジレン
闇の戒律の意味づけ、そう来たか。
悪者でもルールは守ろうって意味もあるのかな。
次男立ち直り早っ、 残り少ない展開上仕方ないけど単純に見える。
ここにきて転校生ネタ。
シリアスしてなくて良いけど。
来週のドラマパートは楽しみ。



響鬼
また少年に逆戻り。
ヒビキさんも迷ってたのか。
キリヤだけの時も迷ってたの一応。
イブキさん先に悩んでるだけあって成長してるって感じ。
アキラの変身最後かよ。
こういう扱いって事はあんま期待できひんような気がしてきた。
いつの間にか森に入り迷う。
アレ田んぼの真ん中に見えたけどな…。
弟子が弟子取る展開になるとは。
自転車で3人走る様はさながら少年ライダー隊やな。