勝てへんかレッズ

せっかく放送あったのに…。
ガンバも調子良くはなかったけど。
しかしまあイエロー嫌な貰い方しとるな。
前半の失点近くは個人勝負で負けてたな。
坪井がマズったのか相手がスゴかったのか。
フェルナンジーニョナビスコのPKん時の涙を晴らす活躍って感じで敵ながら感心した。
2点目は攻撃重視になってたから仕方ないっちゃあ仕方無いし。
相変わらずエンジンかかるの遅いけどダラダラならずに良かったと思う。
後半よく立直ったし波は来てたし、もちっと点が早く入ったらな。
一番気になったのはキャプテンのボールワークかな。
パスの精度は勿論、そこで止めるかってとこでペースダウンしてたし…。
負けはしたけど最後まで力入る試合でおもろかった。