ノークレームノーリターン

が約束やから仕方ないけど。
オークションで落としたおもちゃを開けてみると1部品が無い。
落としたかと思って探すけど無い。
確証は無いけど多分「してやられた」って感じ。
「新品未開封」は信じるけどこうゆう時のノークレームノーリターンって皆どうやって解消してるんやろ。
まあ開封せんでも見た目検品で見つけられる範囲やから評価にも繋げるのが殆どかな。
「非常に良い」では無いのかな。
今日現在でも過去にも同じ人から同じ商品買ってる人いるけど、悪評価無いし(まあその人達は大丈夫やったって事やろけど)ちょっちそんな事が気になった。
別に遊べん訳でも無いし気にしないようにしようとする程気になり、も1回落としたろかとも思う(悲しいかな同じ人の出品が一番安い)けど、どうせならダメもとと思い、メーカーの相談室に電話。
惚れたよタカラ。
たまたまかも知れへんけど、親切丁寧な対応、気持ち良かった。
早速指示通り返品。
結果はどうなるか分からへんけど今日の電話でスッキリした。
俺の中で「おもちゃ如き」ってヤな気持ちがあるから余計その対応が良く感じたんやろうけど、「おもちゃ如き」の「1部品如き」で動いてもらえて嬉しく感じた。
そんなん「クレームが怖いだけや」って言う悲しいツッコミは無しでよろしく。
何かそんな感じ。