ダメダメ

ダメよ
ダメよダメなのよ
は一の介さん
間違えたら
はらたつのり〜
vredsです。











230400









おかげさまで大事無く
ほぼ平穏無事な生活を
送らせて頂いております。


一応DQXも続いており
2ndのストーリーも進まないまま
未だに短い時間でレベル上げに勤しんでおります。


現在の目標は全職L71。
スキルが合計151ポイントになるレベルです。
つまり専用スキルに100つぎ込んで
他の職とのニコイチで共通武器スキルが覚えられる
寸法でございます。
あと5職くらいかな…遠い。


あとは…
遠藤さんがご卒業されるので
復活私のプチアイドルブームも収束に向かう予定。


あとは…
親友Kが遅く来た読書ブームで
読書の良さをグイグイアピールしてくるので
一応乗っかって
読みたかった本を買い漁ろうかと思っている次第。


前にも書きましたが…
私にとって読書は短期のブームでありまして
入院や好きな女子が読んでる等のキッカケが無いと発動しません。


こんな私でも今まで本を薦めてくれた方が
幾人かいらっしゃいまして
出来ればその時の本を久々に読みたいなと…。
でも探したら今では手に入りづらいものもあって計画頓挫中なのです。


あとは…
昨年LINEに登録したので
ついでっちゃあ変ですが
twitteにも登録。
んまあフォローしたい人がいただけの話であり
別に登録しなくても読めるって知らなかっただけの話です。



とまあこんな感じです。





























vreds