ザ ロンリネス

悲しみが
いえ楽しみも
加えて食欲も
止まらない止められないvredsです。











219391















有難い事に台風の心配は無くなったものの
まだ雨の心配はあります。
ええ明日から祭なんです。


なんでもデズニーのパレードもあるらしく
どうにか晴れて欲しいなあと思います。
義姉含め沢山の老若男女もまた
パレードの為に練習してきたのですから…。


とは言え私は夕方から酒飲みつつ
TVで拝見するだけですけど。
ええ知人がいるかはチェックしたいけど
実際には会いたくないですからね。
まあそれも私を覚えている人がいたらの話です。
ああ切なくなってきた。




DQ10が1周年。
自分でも1年通してプレイしたのは流石に初めて。
実際には1日だけプレイできなかったが
その1日以外は数分でもやった。
いや自慢っぽくするほど
情けなく恥ずかしくなってくるが…。


現在は神話編と職業クエ以外は多分ほぼクリア。
ソロとしては死なないのが一番
という事で僧侶をレベルMAX75まで漸く上げたところ。
来週からは神話編にチャレンジ。


私が一番プレイしたDQは3。
ファミコン版以外色々な機種を含めると
否含めてもクリアしたのは6回程度ではあるが。
それでも自分で作ったキャラで冒険するのは楽しく
これがずっと続けて出来れば良いのにと思った。
まあそれが今出来てると思うと感慨一入伯方の塩


いつまでプレイ出来るか分からないが
飽きるまでやろう。
半分は飽きてほしいと思ってる自分もいるが…。


後日談…
災厄の王のおかげで
飽きる日も近そうな予感。
課長見てたらスーマリやりたくなってきた。






















vreds