止めてみな

あくまで私の持論ですが
私自身を含め身近な者が太れば誰かが痩せ
また別の誰かが痩せれば違う誰かが太ります
一体何の因果か…ええただの偶然です
ただ太っただけvredsです。










213225






大分暖かくなってきたので
保留してあった事柄に着手。
先ずは起動不能になったPCから。


購入して1年になろうかって時に1度目の不具合。
再起動を繰り返して復調。
でも不具合が気になって(他の理由からも)
使用頻度が低くなった事もあり何とか延命。
それも通じず丸2年までまだ3ヶ月を残しとうとう…。


マニュアルに載っていたリカバリーを全て試すもアウト。
そんな時の為に買ったアイパでもってネットで調べた結果…
今回の不具合はやはり電源関係かHDDの故障
でもリカバリーの途中HDDの中身が見えたので
後者では無いと思われ…まあ素人の浅い考え。


まどちらにしても3年保証にしていたので
購入店からメーカーに頼んでメンテしてもらって
すんなり解決ハイどうも
なのであるが…
やっぱ中身がねえ
いちいち見はしないやろうけど
やっぱマズいし恥ずいし海人ゴンズイ氏。
家計簿云々とかさ(濁した云々の方が特に)


って事でダメ元でデータ救出を検討。
某フリーOSを使用すれば何とかなるかも…。
ってことでそれをゲット(ダウンロード)
ドキドキ不安なるも見事無事データ救出成功。
一応あくまでも素人目にはですが。
PC無いのにどうやってダウンロードしたかは置いといて
まあ結果オーライ
連休終わったらメンテに出してみよう。



さあてお次は
暗証番号度忘れして
ATMで3度ミスって止まったカードの復活。
ああ面倒臭い。
でも何よりダメージ大きかったのはどうしても思い出せなかった事。
親父が登録した番号やから仕方ないとは言え
月に1回は使ってたのに…。
まあそもそも手書きで残してないのが問題なのか。



そんなこんなでとりあえずは平和です。









vreds