ハジメテみませんか あなたも

まさに Like a Shooting Star
月末年末色々あったようでなくもなかった訳ですが
また目をやっちまいまして臥しておりました
寄る年波を感じずにはいられない白平世代vredsです。
嘘ですピチピチピーチになりたいの…な41歳です。
ってな感じでもう書く事全ていつも以上に時を逸しております。
とりあえず何事にも活動時間が限られております故
週末の家族旅行が無事終わりましたら完全復帰しようと思います。
184570






まああくまで私についてですが…
何事が起ころうとPC起こしてブログ上げてる時点で
それなりに余裕はあるという事やと思います。


ところで目を痛めた時の為に買った筈のギターは?
いやいやそういう気分(どういう気分?)やないと弾かない
…という事が分かりました。
ただそんな時でも辛うじて気持ちがあれば出来るのが妄想。
今年は久々に宝くじを買ったので夢見まくっています。
心配性なので悪い想像もしますけどね。
でも欲を抑制し過ぎたのか特に欲しいものが無いのが悲しい話。
それに私が本当に欲しいものはお金では買えへんし(皆そうか?)
などとほざいていられるだけの今があるだけで幸せでございます。
では溜まった話はまた次回。
皆様良き年末を。