次藤君

またやっちまったタイ。
自業自得と後悔の念が更に頭痛を酷くする。
調子に乗って経理だなんだとPCやりまくり
節電だと暗い所でサカつくやりまくり
疲れに加えいつもコレのトリガーは目の使い過ぎ
その決定打は画質の悪いディケイド劇場版。
CSでも見られたのに最後まで見るんやなかった。
175272







で目の痛みを感じてからでは遅く
翌朝頭が割れるような偏頭痛に襲われ
暑いわ気持ち悪いわの2日間でございました。
苦しくてもまだ寝てれば治るだけ全然マシですけど。
ってな事言うてるから同じ過ちを繰り返す。
お盆に先祖を思い自分を省みる。
我ただただ恥ずかしいばかり。


もっと書くことがあったように思ったが
ぶり返すとヤなので今日はここまで。