くりかえす

まさかケサランハ°サラン?
と思ったらやっぱりタンポポの種でした。
俄然視力の落ちたvredsですお暑うございます。
でも今頃飛ぶんでしょうか?
いや間違ってウチのトイレに落ちてそのままずっと…ですか
と驚きの後に申し訳無さがこみあげました。
もう遅いでしょうが窓から飛ばしましたよ。
ほかした(方言)とも言いますけどね。
174922





サカつく7やってます。
私の初サカつくはサターン版2作目から…(多分)
それから機種変え何度も挑戦するも1度もやりきった事がありません。
初めて上手くいっていたPS2版は良い所で本体が故障。
軽く呪われてます。


今作には数種エンディングがあるらしいけどゴールなんてものは人それぞれ。
私と言えば最初から楽に且つ完璧にいこうと何度もやり直しております。
これはこのゲームに限らず私のスタンスなんすけどね。
ただそれで頭一杯お腹一杯になって終了ってな事が殆どでございます。


ただ今作は監督もスキルを覚えレベルアップし更に次回に引き継げる。
そうです皆様やり直す甲斐があるんですクゥーッ。
…で現在。
後々の楽に完璧プレイを目指すべく軽い気持ちでプレイ。
経験値が溜まったらまたリプレイの連続です。
(所謂全滅プレイと言えるのかも)
軽い気持ちでやる分失敗恐れず決断もスムース展開もスムース。
(何個も何度もセーブしなくて良いしね)
もう楽しいこと楽しいこと。
多分今までで一番。


…で気付きました。
結局気楽に普通にプレイすれば楽しいという事に。
拘って楽しむつもりで始めた事で真理を見つけてあー恥ずかしや。
というお話でした。


あ因みに…。
ファミ通特典DL選手って貰えるのは5人のうちの1人だけなんすよね。
誰が当たるかは運次第。
でも欲しいと思った流知将群が当たってあら嬉し。


あと…
どうせアソートでしょうと覚悟して単品販売を在庫分全て買ったフィグ。
(在庫数はそのシリーズのキャラ数と同じ…微妙です)
問い合わせするより運試し…安いし。
その中で欲しいと思ったものは3つ。
すると最後の1個までダブリ無し。
まさかイケたの?と思ったらやっぱりダメでした。
でも欲しいものが2個ゲット出来たので良い買い物をした気分。
悪い事はよく重なる気がしますが
私にも良い流れってものもたまには来るんだと思いやした。
まっ…ちっせえ幸せですけどね。