せいせんしサンザイン

通販をようしないお客さんに頼まれた
通販をようしない親友Kに頼まれてある部品を代理購入。
本日無事納品出来てホッとした。
自分の物の場合は色々なリスクへの不安もありつつ
エイヤとポチるが他人様のとなると…。
クレームも代わりにするとなったらイヤやし
親友とは言え自分の名で代わりにされるのも辛い。
…と思っていたが何事も無かったし
お礼にと土用の丑の日にウナーギのプレゼント。
またどうぞ…なんて思ってる現金な自分がイヤだ。
お得意さんから仕方なく買ったとは言ってたが
逆に気を使わせてしまった…反省。
174112





更にもっと反省すべきがここんとこの散財。



ある安いフィグを購入…送料がもったいないのでポチった
ヤマトのスピーカー。
アイポ用のをひとつも持っていなかったので…。
真っ赤なスカーフを先ず最初に聞いて浸ったが
他の関係無い曲にはちょっち違和感が…。



あと再販分に手を出したコレ
搭乗者はバース。
無理やり赤く塗ってコカコーラver.にしたろうかと思ったが断念。


それと前にも書いた轟天



あと今サカつく発売までプレイ中の
PSPアーカイブの新スパロボ大戦。
SDやないのがやっぱ良い。
でもサカつく体験版も配信開始。
やってる時間が無い。


スキャナーも買ったし
選ばなければ単価は安いと大量購入してしまった
今更ながらのMRSライダーズ。
某所でのお遊びストーリーの敵役をスカウトしたら
こんな大部屋単位のものになっちった。
以前の散財の元取るために始めたのにバカ。