泣きそう

良かったねえ元気弾。
完封勝利。
気持ち良く酒が飲めた。
146723





今日は甥っ子の幼稚園最後の運動会。
午前中に行ったオカンの話では親子走には出られたらしく
本人の気持ちは複雑ではあろうが良い思い出にして欲しいと思っていた。
私は昼から最後のマーチングを観に行った。
病気入院退院そして最後の運動会。
戸惑いながらもやり終えた甥っ子見ていたら目頭が熱くなってきた。
親にしたらそりゃもうもっと感動していると思う。
何でも隣で見ていたオカンによると
色々聞こえてくる姑さんもひとつひとつの動作に涙していたそうだ。
良いねえ家族愛って。
このまま一致団結上手くいって欲しいものです…ダメな兄貴の願い。
去年は風邪で断念。
今年は最後…
と言えど恥ずかしいしどうしようと迷っていた自分が恥ずかしい。
でも見覚えある同級生の顔が見られる中での
四十路突入間近の独身男+αとしては正直恥ずかしかった。
イスはいらないって調子こいて行ったらやっぱり足が辛くなって
幼稚園にパイプイス借りて
板の間はダメらしく園児のすぐ後ろに座って
おっきな杖もったオッチャン誰?
誰あの人プチ来賓?みたいな感じで…。
ってまあ皆我が子に夢中やし
完全に自意識過剰なのは分かっちゃいるけど。
とにかく今日は良かった。