ますます仕事が手につかなくなる

たまたま見たアニメ「H2」最終話の校長の言葉を借りてみました。
最終話を見て自分がオンタイム、リピート含めて最後まで見てない事に気付きましたが、
それにしても最終話にして(最終話やからか)あの画はスゴイ。
あだち先生の元画に近い出来。
ク口スゲームはもう見てませんがあの作画は今までの作品の中でも最高でしょう。
まだから何って話ですが…。
130800



閑話休題
昨日のA代表の試合の中継を見ていたら土曜の開幕戦のCMが…
とたんに抑えていたドキドキが期待と不安が混ざったもんが込上げてきました。
また1年始まるんすね。
だからでしょうか寝ようと思った頃からフワッとフラッと血圧系の嫌な感じが…
確かに最近体調が芳しくなかったりしましたが、風邪も何も原因が思いつかない。
そこで思いました…明日荒れるなと最悪(雪が)降るなと。
私も漸くハッキリと確信したのですが、やはり天候…気圧に左右される身体のようです。


で今日は思った通り荒れ…いえ想像以上に荒れました。
雪は降らずも風がスゴイのなんの(朝から今も)
そんな低気圧おかげで低血圧がもう…朝から力は入らへんし説明出来ひんシンドさで。
原因はもう分かってるので不安はありませんが、スッキリとした治し様が分からなくて。
この台風みたいなもんが過ぎるまでこんな感じか…
と思っていたら身体が対応したのか午後過ぎから復調。


でも体力付けへんと天候が荒れる度にコレか?
と思い先行き不安といいますか情けなくなった反面
「ああやっぱり私も…そう人も自然の一部なんですねぇ」
なんてありきたりな言葉が頭に浮かびました
ってところで締め括っておこうと思います。
ありがとうございました。