無料やってさ

2004年…約5年前に買った携帯が非常にヤバい。
まあ5年使ったしなあ。


127643





先ず再起動が酷くなった。
確か発売後直ぐに修正プログラムみたいなもんが出て一応そん時はそれで直った。
でも時が経てば…2年くらい前から再発。
最近では頻繁。
ここ1年は通話中にノイズ。
何より電池の減りが日に日に酷くなってきた。
充電器から外して1日保たへんし。
流石に使い物にならへん。
ってな訳で思い切って
と言うか仕方なく買い替え契約してきやした。
分かっちゃいたけど良い値段しますな。
私の様なものには…ですが。
いざ買うとなれば大体値段的にも機能的にも大差無く(そう見えただけ)
特に拘り過ぎず形と色とやっぱり安さで決定。
だって目当ての品の殆どが置かれてへんし。
しかし…5年も経つと流石に色々変ってて驚きを隠せませんでした。
あと外出の折急遽寄ったので身なりきちゃなく髭達磨な状態。
正に浦島って感じ。
受け取りの際はもうちっと小奇麗にしていこ。