なおみの〜

おまけコーナー。
ツッチーはあんだけの選手がいてアレなのはアレが何とかと…
言葉は忘れたし遠回りに言ってたので不確かやけど
結局「使う方」の責任じゃね?みたいな事を言ってた。
もう数日前のナビチュコ決勝の時の話(副音声)
監督はほぼこれで1年見届けた。
でも選手は若手は別にしろ数年見てる訳で。
私的にはじゃああんだけの選手があんなもんじゃねーやろ?って思う訳で。
123652





しかし責任と言うかダメな要因は双方にあるのかどちらかにあるのか…誰にも
いや誰かには分かってるんでしょうが。
確かに監督代わって素晴らしい変化…ってのは欲したくなるけど。
不発に終われば更に悪化する訳で。
どっちにしても組織力と言うか団結力の差が力の差を跳ね返すと思われ。
まあ選手を纏めるのは監督やけど。
多分今はそこだけ纏まっても(ウチはそこも微妙やけど)勝てないくらいJの力の差も拮抗している訳で。
今こそかつての思いに立ち返って心から纏まって欲しいと思うばかり。
簡単にいかへんところがヒトがやってるスポーツって事で面白いんやけどさ。
でそこらへんにあまり悩まず。
多分上位レベルで収録されているであろうPSPサカつくの発売迫る。
まだ今季は終わってへんけど、溜まったモヤモヤを解消させて頂こうと思っている次第。


丁度発売ギリのところでウイルスソフトの期限が切れる。
大きな声では言えへんがほぼ初めて正規で購入予定。
まあそれはともかくサカつくの正式な発売日が知りたくて公式HPに出向く。
すると歴代のOBが1人ずつ使用できるとの情報あり。
んでもう既に同じ内容が世に出回ってるんやけど(検索済み)
ウッチーも良いけど何で福田さんじゃないのかが知りたい。
とは言えガイナーレの選手獲得が出来るっちゅう話。
これは野人岡野を使いなーれと言う事なのですね。
因みに野人の由来はツッチーが言った事かららしい。
ツッチーと言っても前述の方とは違う現キーパーコーチの方。