ジャニティー

何か調子出ませんわ。
普通やない…と言うか。
まあ普通ってのも漠然としてますし。
もう大病してる時点で他の方とは明らかに「普通」が違うんすけど。
いつもの季節の変わり目ってやつもありーの。
(秋冬モードチェンジね…何かファッション言語っぽい?)
レッズがトンネル出られへんとかーの。
(テンション下がるわ明らかに…反面燃えてる自分もいるけど)
デーキューやり過ぎて目の悪化の加速がすごいーの。
(PCとの距離も眼鏡掛けてもボヤけてきてめっさ憂鬱)
Dケイドの終わり方がなにーのとかまあ色々重なってますわ。
(一応終わらせてーな…腑に落ちひんくて気色悪い)
ってか要因が小さすぎてパーソナル過ぎて我ながら恥ずかしいな。
まあ調子上がったら秋を楽しもう。
読書勉学ヲタ…この3方向で。
119563




一応デーキューと弐式の更新はチマチマやってまふ。
デーキューは多分ラスボスだけ残してLV上げ。
(倒さへんと多分アレ出来ひんのやろけどモチベーション考慮すると…)
弐式も時間軸的に先の話から作ってるのでアップはしてまへんが。
15話のうち3話目(おっそ)
コレが片付いたら本編の続きやって…何月になるのやら。
まとにかく全部カラダと相談しながらなんで面倒臭いって話ですわ。