それは別離じゃないから

そこそこ部屋の整理も落ち着いた。
後は押入れのおもちゃを要るモノ要らないモノと…そう小須田るだけだ。
あと売却方法については面倒なのでオクはヤメ。
どうせたいした額にはならへんし売り易い場所で処分する事に決定。
(良いとこ探さなきゃだわ)
なので漸く出品の為にと先延ばしにしてたオクから一時撤退。
IDは復活出来るらしいし(まあ300程の評価を失うのは確かに勿体無いかな)
でも今思えばもっと早くにやっときゃ無駄な出費は…は結果論。
まあまた良い夢見れるように頑張って稼ぐさ。
117551



あと戦闘記録だけ…。
土曜の夜。
レッズ勝利の余韻(結果のみ)に浸ろうと思ったらPCに向かう視線の左下隅に黒い影。
出たアルラン3度目の対戦。
自室で出たのは今季初めて。
ただ動きがノロい…コンバッチョが効いてるのか?
んで今日は死んだフリされない様に大量に弾打ち込んで退治。
アレだな…やっぱ動きの早さってのが脅威のひとつやって改めて分かった。
あと今回真っ黒なヤツでまあまあ冷静に対応出来たところから。
テカってるのも脅威のひとつなのかも…と思った。
(触角ウニウニも結構な破壊力やけど)
そして戦いは続く。
って七夕の夜に書く内容でも無いな…。