直輝フラグ

立ったんやおまへんか。
いや単純に直輝ファン浦和ファンが増えてくれればそれはそれで嬉しいなあと。
ってか運命の一戦ってアオリ過ぎやねん。
とか思いつつ斜めで見ようとしていた試合ですが。
ドキドキしましたね。
まあ、なんしかこのまま良い方向で育って欲しい。
と上から目線で締めて…。
話は変わり。
今日親父を車に乗せドライブ。
久々や…とか言っていたが人生で初か二度目くらいかと思う。
んでオカンと3人で小浜から滋賀に回ってのコース。
親父から申し出があった時はコースに入れてへんかったが(小浜でUターン)
滋賀回って帰ろうと言うので当初から頭にあった計画発動。
買ってきました。

昼前11時頃でしたか…沢山ありました。
値段相当のおいしさやと思います。
115705