さーまーに墜ちてデザイアー

え〜先週からドライブリハ(ただの道楽)続けてます。
でもやっぱまだ長距離は疲れます…精神的に。
先週の火曜、某師匠の大邸宅を越え松風まで。
そんな話を翌日親友Kに報告したが軽くあしらわれた。
そりゃそうだ滋賀やら大飯やら1日3往復はしてる営業マンにとって
片道1時間は遠出とは言わへんわな…。
だからと言う訳では無いけどその翌日には舞鶴ちょい入った所まで。
とりあえず南は時間的にそこまで(いずれは大学時分を過ごした街まで行く予定)
んでそのまた翌日は西を攻めて雄琴まで。
次は北か…。
まあ後はGWが済んでから。
でも近場は回ってます。
今日は何と初…甥っ子を乗せてグールグル。
渋滞を避けて彼の父親の仕事場の付近まで行ったり海に行ったり。
県外の方で賑わっていたが、やっぱ海は良いわ。

114850