みっかぼうず

散髪とか用事が込んでリハが滞ってるところに風邪を軽くひき結果丸3日休み。
4日以上は休まへんってのが自分の中の目標のひとつなので昨日無理してやったら悪い方に出た。
病は気からと言いいますか。
風邪って認めたら…
ってかキチンと対応しようと思ったら…そう気を緩めた途端の話。
まあ過去の経験からするとそのまんま気合入れて突っぱね続けてもいつかは倍に悪化して返ってくるし。
ここは焦らずハァハァいって休んどこ…とセルフコンチョロール。
んで早目の晩飯食べて薬飲んで1回寝て起きたらAFCやってた。
縁遠くなったので見逃し続けてたさ。
まあ正直どっち勝ってもなんて見てたけど…
某チームのパワープレイと言う名のラフプレイと相変わらずのヘタれアジアジャッジに日本チームの応援に気が変わる。
と言うかやっぱケガがコワい見てて。
113071






J第03節 03/21(土)14:00[エコパスタジアム]
J磐田[18/16] VS 浦和[08/07]
対J磐田J1通算成績:14勝1分17敗
ここ3年の対戦成績(あんま意味無いけど)
2008/08/23 J1第22節(H)☆3-1:カレン ポンテ 平川 高原
2008/04/05 J1第05節(A)☆2-1:ジウシーニョ 阿部 闘莉王
2007/06/30 J1第18節(A)☆2-0:小野2
2007/04/07 J1第05節(H)☆2-1:カレン ワシントン ポンテ
2006/12/23 天杯準々(H)☆3-3PK
2006/10/28 J1第29節(A)★2-3:犬塚 カレン ワシントン 福西 ワシントン
2006/03/11 J1第02節(H)☆3-1:闘莉王 三都主 ポンテ 茶野
TV:録画 03/24(火) 24:30〜26:30[J-sports1]
TV:録画 03/25(水) 11:00〜13:00[J-sports1]

◎今はどんな相手でもウチの新しい力を試せば良いだけってことやんね…多分