そのプライドにかけてもう一度

強く立ち上がって駆け出しはじめてく僕を信じて。


たまたま疲れと重なっただけなんすけど。
土曜の夕刻から目は痛むわ、指は痛むわ、頭痛はするわ、関節は(もうそのへんで)
何と言いますか…
良い意味で距離を置いてレッズを見ないと僕の柔な体では保たない。
それほど脆弱な自分が情けなくて余計落ち込んだ週末でした。
とにかく目を使わずよく寝て今日は何とか復活。
まああれです…
目の疲れは3週間前の弐式ネタ集中による無理の結果が長引いてるだけなんす。
と言うかその上止せば良いのに検索サイトのヤホーで出来るゲーム
無料体験版「80日間世界一周」にハマったせいでして。
過去一度もパズルゲームと言うジャンルにハマった事は無いんですが、何なんでしょう。
歳のせいでしょうか。
だからって製品版買ったら然程やり込まない罠には引っかかりませんがね。
112595



J第02節 03/14(土)14:00[埼玉スタジアム2002]
浦和[15/07] VS FC東京[16/06]
FC東京J1通算成績:8勝2分6敗
ここ3年の対戦成績(あんま意味無いけど)
2008/08/16 J1第21節(A)☆ 1-0:相馬
2008/07/05 J1第15節(H)☆ 2-0:エジ 永井
2007/08/25 J1第22節(H)☆ 3-2:赤嶺(東) 田中達 堀之内 ポンテ 今野(東)
2007/06/17 J1第15節(A)☆ 2-0:田中達 OG
2006/11/26 J1第33節(A)△ 0-0
2006/08/12 J1第17節(H)☆ 4-0:小野 三都主 三都主 田中達

TV:中継 03/14(土) 14:00〜16:00[TBS単]
TV:録画 03/17(火) 25:00〜27:00[J-sports1]
TV:録画 03/20(金) 09:00〜11:00[J-sports1]