誕生

灯す心〜御仏壇はー休さんの〜ふぅふぅふぅ〜♪
福井はかじそです。
リピート放送を見てると懐かしさと共に色々思い出したり
今やからこそ気付く事がありますね。
まあ気付いた時点ではネタにするには遅すぎ。
遥か昔にネット上に存在するので珍しくは無いのですが…。
ただその情報のおかげでモヤモヤもスッキリします。
ホント便利っす。
それでも解明出来ない過去の思い出がまだありますけどね。
検索力の無さか、それ以前に記憶力の無さか…。
んで最近見て気付いた事。
ア二メ幽遊40話の観戦する魔物の顔がピョン吉とか。

デンシ"マンの工コの文字がDなんやと今更思ったりとか。
レッツヤン見てたら、吉川氏のYou Gotta Chanceが
ダンスで夏を抱きしめてってダサめなコールされてビツクリしたりとか。
これはサブタイトル?みたいなもんで間違いでは無いってのを思い出しましたが。
あと元アイドルの現松平夫人が二世…俳優さんの娘さんやったりとか。
ああ今日でザブンク"ルが終わる。
次はダンハ"イン。
んん眠れナイト。
コルポグ口ッソ。
おおウンヘ"ルト・スマイラー
特に意味もオチもなし。
110438