らいどほか

販促ライダー見まちた。
と言うか最近きちんと早起き(そう早くも無い)
してるので特撮系は一応見てます。
BSTwellV月金のリュウケンのリピートとかも。
そうそう私的に佐藤嬢を久しぶりに見ました。
TVで見る人が(素人さんでもかな)
ぽっちゃりし出したりすると勝手に心配してしまいますが、
逆にスリムになり出しても不安になります。
深読みすればするほどに…。
番組の感想は特にありませんが、
歴代ライダ一に揃ってハ"イクで走られるとゾクッと来ます。
役者さんのお芝居が上達するのか、はたまたコチラが見慣れるのか。
暫くは震えが来そうですが次週からも楽しみです、今のところ。
これで過去のライダ一に光が当れば押入れに仕舞い込んだおもちゃにも光が当たるかも。
ん〜オクで売り切るチャンスかも知れませぬ。
110325