エッグトッピン

アンド味噌汁。
今日は…んにゃ京はちかれた。
運転して貰ってるくせに。
まあ(僕の体では)シンドい思いして写真撮ったり検査したり。
結果も悪くなってないか不安やったりと気は使いましたが。
結果は思った通りいつも通り良くも無く悪くも無く。
ですが現状維持が最低限の目標なのでトータル良しと言えましょう。
ただ乗せて貰った兄貴の車の調子が悪く。
アイト"リング中にエンストすると言う心中ヒヤヒヤな状況。
病院には時間前に到着し無事検診が終了したので。
帰りにまず車屋に寄って応急処置。
すると見事に安定したのでホッと一息。
んで天気が最高に良かったのでドライブがてらに帰宅。
久々に某サ"ラスに寄って貰うもミクロの少なさ哀れさに呆然。
失意を払拭する為に空かしておいた腹を40周年おめでとうの某びつドンで満たす。
年に何回も無いっすから今日はハメもベルトも外しました。
もう暫く肉はいらないかな…。
昨日は1週間のうちで1番の夜更かし日だったこともあり朝早く出発に合わせ殆ど眠れず。
何か今は顔が火照ってホゲ〜と疲れた状態。
明日はゆっくり…と思ったが。
兄貴の厄年の払いメイン…そして
義弟含む男3兄弟の12月誕生の祝い。
クリスマス会に忘年会と皆合わせての家族の食事会の予定。
出不精の僕は外で気を使っての食べたか食べないか分からへん食事よりは
家で王将持ち帰り贅沢セットをゆっくりがっつり系の方が良いんやけど。
まあ長兄の厄がかかってちゃ仕方あるまい。
無理はせずも、もっと外へ外へ向かわなければ大きくは変われない。
とは分かってるつもりやし…。
107993