歳をひとつ取り色々考えちまいまして。
ここ3日何かイラっとしておりました。
今まで我慢に我慢を重ねて心の奥に固めておいたチリからガスが発生して
引火しそうやったのでずっと出来る限り寝てました。
だって誰が悪い訳でも無いし。
あえて悪いと言えば皆少しずつというか。
言ってもどうしようも無いのは分かってるし。
そんなんぶちまけたら大人気無いのも分かってるし。
もう考えてる時点で器が小さい自分にまたイラつくというか。
んだからただただ誰にも構われない様に。
こんなアホの逆ギレ鱗にふれさせない様に。
ヘッジホッグ状態で布団に包まって寝てました。
でも途中セルフコントロールが危うくなり、
ああこうやって人間壊れてくのかなあ…なんて思った瞬間もありましたが。
3日経てば何とかなろうというザフ"ングル的…いや根拠の無い見通しの中
何とかクリアー出来ました。
ただ今はどうしても後ろめたさがある身。
言うべき事は言える様に早く復活したいです。
来年こそは何とか…。
107875