にょおーに〜

ハルンケア〜ハルンケア〜。
(唄:串田アッキーラさん)
頻尿もなかなかつらいもんです。
眠いくせに目を覚ます。
尿意のせい。
歳はとりたくありまへんなあ。
んまあ眠いのは遅くまで起きてるからですが。
性懲りも無くキャさ〜ん観てるから…。
もうこれも病気ですわ。
あの画見ると体が反応してしまうと言うか。
僕は荒姫病と呼んでますけど。
多分きっと逆転ホーマー的ラストが待っている筈。
僕は待ちます。
でもあれね。
ドラマでもそうやけど。
ラストのハッピーエンディングに向けて鬱っぽい展開が続く。
でもベタに小ハッピーが続きつつラストに向かわないと単純に飽きる。
朝の連続ドラマも最近見逃しがち。
栄作吉田氏を見てるとあのジェットコースタードラマが頭にチラつきます。
アレくらいとは言わへんけど、もうちっとチャチャっといかんもんかな。
って続きを望んでるって事はハマってるって事かも知れへんけど。
107124







NEXT HEAT

J第33節 11/29(土) 14:00〜[万博記念競技場]

G大阪[09/03] VS 浦和[04/02]
TV:録画 12/03(水) 20:00〜22:00[J-sports1]
TV:録画 12/05(金) 11:00〜13:00[J-sports1]
○とにかくまだ終わってないのな。