UMA

昨日珍しく某スポーツ番組?を見たら消えてた見事に。
というかネタに新鮮味が無いな…。
目の調子が悪くなってから今日で1週間。
何とか調子を取り戻しつつありやす。
気をつけないとすぐ調子にのって目を酷使してしまうので注意しつつ。
丁度PC不調も相俟ってネット通販もしてへんし…
つまりすぐに思いつく弐式のネタも無く。
ストーリーも進められず。
視線を外しながら何となーくTVを見て過ごしてます。
それと1日2時間のサカつく(全然勝てへんし進まへん)
あと音楽。
恥ずかしながら昨日初めて茅原実里という方を知り、聴いてます。
たまたま見たPVが格好良かったので…あと美人やし。










NEXT HEAT

J第32節 11/23(日) 13:00〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[02/02] VS 清水[09/04]
TV:録画 11/27(木) 21:00〜23:00[J-sports1]
TV:録画 11/28(金) 11:00〜13:00[J-sports1]
★惜しいなぁ。