総括

ソースかつ。
結局ですね。
約5年働いてくれたPC。
3週間前辺りから立ち上がりにくくなりました。
原因不明で組んで貰った師匠に泣きついた揚句。
結局それはCD-Rの不良である事に行き着き。
師匠のご好意で使っていない(けど僕のよりは新しい)
同型のものを頂き、据え置くことで解決(多分)
立ち上がり不具合はそれで一応の解決をみました。
ところがその過程で動画再生中にシャットダウンするという新たな不具合が発生。
CD-R付け替え前に試したOS再インストールの際にクロックアップさせたせいかと思い、
数値を下げていくも直らず結局デフォまで戻すも直らず。
入れて貰って申し訳無いけど、多分新しく入れて貰った動画ソフトが良すぎて僕のPCがついていけてないのが原因かと。
まあ素人の見解ですが。
無料動画サイトでアニメが見れなくなったし。
その他エ口動画もいつ止まるかと別の意味でドキドキしながら見る事になりますが。
一々忙しい師匠に連絡するのも迷惑かと今はコレで一応やってくつもり。
仕事が絡むと不安定なPCを使い続けるって訳にはいきませんけど、
今んとこネットは出来るし、音楽は聴けるし、画像も処理できるし。
余程かぶりつきたくなるようなコンテンツやソフトが出なければ易く我慢出来る範囲ですわ。
今年も無事親父様の年賀状も完成させましたしね。
105609