切った

丸坊主
鏡を、額を見てビツクリ。
生え際が後退していた。
若かりし頃は横一線、中央富士額ってな感じやったのに。
横面の髪はやっぱ残るもんで、いびつながらもM字に…。
「キター破壊王子やんベジータやん」
「あでもこのM字ベェ師匠か?」
と喜んでしまった(嬉しいのか?)
僕は額が狭い。
髪が長ければ、額増量で大きい顔が更に大きく見えるかも?
ともう少しショックを受けたかも知れない。
因みに遺伝的なものでは多分僕はそう禿げない筈。
でも20代前半働き始め。
生意気にもストレス。
んで病を患って強い痛み止めを飲んでいた事もあり頭頂部が来始めた。
先輩にからかわれるくらい。
手術をして薬を止めてからは落ち着いたし、多分原因のひとつだったと思われる。
まあ昔から髪のケアが疎か過ぎた事もあったけど。
てっぺりん攻略が落ち着いたかと思ったら額に来た…という感じ。
んま、そういう歳やから仕方なし。
明日はPCのメンテ。
今更ながらもハード&ソフトのクリーニングの仕方を学ぶのさ。
104761




NEXT HEAT

第88回天皇杯
第04回戦 11/03(月) 13:00〜[さいたま市浦和駒場スタジアム]

浦和[第87回4回戦敗退対愛媛] VS 愛媛[第87回準々決勝敗退対川崎F]
○なりふり構わず応援させて頂きます(見れませんが…)


[第88回天皇杯サッカー4回戦ダイジェスト]
TV:生放 11/03(月) 21:10〜21:40[NHKBS-1]
TV:録画 11/04(火) 01:45〜02:15[NHK総合]