コトコト

着込んだスーツ。
歳を重ねると何とか我慢出来る様になる。
ただ反応が鈍くなるという言い方もあるけど。
我慢して我慢して…ブハゥワーって感じが良くなる。
…と訳分からん意味深な枕であるが。
南の師匠からお借りしたDVD&マンガをあえてじっくり楽しんでいる
という話である。
特に鉄(くろがね)のケンタッキーフライドチキンパーティバーレル(遠い遠い)
ラインハ"レル。
原作は5巻まで読ませて頂いた。
アニメは3話まで観た。
同時なので記憶ゴチャ混ぜになってます。
ただアニメの方が最低感強くて…
というより主人公の頭の悪さが際立ってるような気がして残念
というか作者の思い通りというのか。
でも当初からアニメ版に期待していた、
原作では何やってるか分からない戦闘シーンが良く分かるので有り難いっす。
しかしここにきて、まだ当り前の様に皆ティティおっきいんすね…揺れるし。
まとにかく、9巻までお借りしてるのでゆっくり楽しみます。
104518





NEXT HEAT

J第30節 10/26(日) 14:00〜[東北電力ビッグスワンスタジアム]

新潟[11/06] VS 浦和[05/02]
TV:録画 10/29(水) 20:00〜22:00[J-sports1]
TV:録画 10/31(金) 11:00〜13:00[J-sports1]
☆みんなで勝つ。