予約しましたよ

ちゃんと日付変って直ぐに。
何?ってバレルズスピーダーっすよ。
久々の買い物っす。
んまあPCが危ういので1回で終わらない買い物は出来ないんすよ。
んだからオクも何もやってない。
ってかやれないのでおかげさまで何とか節制出来てる方やと思います。
話は変り。
昨日深夜親友Kから電話あり。
先に38になりやした…との事。
オイラも再来月直ぐだにゃ。
でも電話の内容は某アナの再婚やったり某アーティストの結婚やったり。
ってか女優の名前だけで電撃結婚って相手が可哀想な気がした。
しかも省略されてホ°ルノ何某。
AV男優かっつうの…。
(↑あ因みにこのネタは検索したら既に結構ありますた)
ま僕にはどっちもどっちなので良いでげすが。
ファンやったKは思った通りの反応で笑ったというか。
中学生ん時から変らずの内容…こんなオッサン、良いのか悪いのか。
104285




NEXT HEAT

J第30節 10/26(日) 14:00〜[東北電力ビッグスワンスタジアム]

新潟[11/06] VS 浦和[05/02]
TV:中継 10/26(日) 14:00〜16:00[NHK-BS1]
TV:録画 10/29(水) 20:00〜22:00[J-sports1]
TV:録画 10/31(金) 11:00〜13:00[J-sports1]
○難しいかも知れへんけど1日も早く吹っ切った強さってのが見たい。