どりしまい

後で効いてきた。
何やかんやで最近また朝の特撮見てる。
赤の人のセリフまわしが苦手なのは前回と同じで逃げたくなるけど。
そうそう今日からぷいぷいがまた時短に…。
って事でその前の番組を覗いて見た。
やっぱワイドショーって見てると暗くなる。
まそういう話題やからってのは分かってるけど。
ただ事件のタレ流しはキツイ。
報道して更に何を訴えたいのかが見られると見た甲斐もある…かな。
某俳優の薬物事件。
いきなり元新の人(ややこしい)のインタビューや取り扱われ方には笑った。
重い事件の間のワンクッション的には良いのかも知れへんけど。
当人には良い迷惑では…まあ芸能界ってそういうとこなのか。
まだ芸能人らしいし。
しかしどーりでパズズ立神医師役での注射器の使い方が上手いと…。
え?使ってない。
失礼しました。
102292




NEXT HEAT

J第28節 10/05(日) 14:00〜[フクダ電子アリーナ]

千葉[暫16/13] VS 浦和[暫05/02]
TV:録画 10/07(火) 20:00〜22:00[J-sports1]
TV:録画 10/09(木) 11:00〜13:00[J-sports1]
★ここ落すかやっぱ…。


AFCチャンピオンズリーグ
準決勝
第1戦 10/8 (水) 19:00〜[万博記念競技場]
ガンバ大阪
TV:録画 10/8(水) 21:00〜23:00[BS朝日]
TV:録画 10/8(水) 25:10〜27:00[BS1]
○これも渡せない。