とんぺいで〜

ロリポロリ泣いちゃった〜。
約束の地の果てで、も一度会いた〜い。
という訳でマクノスF終わりましたね。
見落としは無かったものの…。
続けて見ないとキレイに上手く終わったのかどうか私には分かりませんが。
何か情報が多かったし。
まあ気になるのは製作者側が全てを出し切ったかどうかでしょうか…。
だから劇場版ですかね、そうですか。
まコレはシェリ歌姫の病回復と同じくらい読めましたが…。
ただあのイケメンスナイパーが復活するのかと思ってました。
どうせ逝くにしても、もう少し何かあっても良かったと思ってたので。
それも含めて詰め込みすぎって事なんでしょうか。
でも僕が今のアニメを知らないだけでしょうが…。
色んな試みが見れたのは良かった。
画やら進行やら何やら(細かく説明も出来ませんが)
アイキャッチ(という多分…CM前後の)もコロコロ変って良かった。
まあ単純なポイントですが。
今でもルピャン3世のアイキャッチでカーメンか何かの呪いでセリフが変るを見た時のゾクゾク感が忘れられなくて…。
とにかくコレで木曜は早く眠れる。
101171




NEXT HEAT

J第27節 09/28(日) 19:00〜[名古屋市瑞穂陸上競技場]

名古屋[02/11] VS 浦和[03/02]
TV:録画 10/01(水) 17:00〜19:00[J-sports1]
TV:録画 10/03(金) 11:00〜13:00[J-sports1]
○名古屋さん、勝負どころです。


J第26節 10/01(水) 19:00〜[さいたま市浦和駒場スタジアム]

浦和[--/02] VS 京都[--/J2]
TV:録画 10/02(木) 23:00〜25:00[J-sports1]
TV:録画 10/04(土) 12:00〜14:00[J-sports1]
○名古屋戦次第。