自分自身を

百貫デブに見ることはできる。
自分で書いておきながら久々目にした百貫デブ。
もう死語か。
というか言わないほうが良い言葉やけど。
因みに百貫とは約376kgとか。
そう言えば、この暑い2ヶ月間。
運動丸サボリがめっさ増えたにも関わらず暑さのせいか(夏の奇跡と呼んでます)
61〜62kgをキープしてたのに今日とうとう63kgの影が…。
9月から気合入れ直したのに何故。
多少涼しくなって代謝に変化&食欲も増えるという所謂秋の誘惑が始まってるのかも…。
憶測。
逆ギレさせた(…逆ギレて)というか彼の本性?を垣間見ることになったあの質問。
記者さん達の中では次は俺も…と思ってる人もいたりして。
次のターゲットは北○湖理事長か。
蛇足。
スカプー見れへんけど、さいたまダービー実況&解説なしとの事。
自分の想像してた事が現実になって嬉しい。
イヤ皆も思ってたのか…。
というかイラナイと思ったのは他の局の人達やったんやけど。
観客と同じ様に驚くだけの中身の無い解説とか…。
ただただ余計の一文字で終わるやつ。
二文字やけど…。
失速。
弐式の更新休むと再開が面倒…というか気恥ずかしい。
小ネタばかりやし…。
何か学校休んだ後(特にズル)次の日行き難いみたいな…。
99396





NEXT HEAT
J第24節 09/13(土) 14:00〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[03/02] VS 大分[04/14]
TV:中継 09/13(土) 14:00〜16:00[BS1]
TV:録画 09/14(日) 12:00〜14:00[J-sports1]
TV:録画 09/15(月) 15:00〜17:00[J-sports1]
○んだからウメさんが見たいんやって…ってかオンタイム応援嬉しい。