盛り上がりとは

関係なく、何もなく過ぎ行く夏。
…いや世間盛り上がってるか?
上がってるでしょ。
ソフト金メだし。
って略すと柔らかい金目鯛みたいやん。
とそれは強引。
ま個人的には啓太選手の結婚がメデタシか。
つい先日までは暑さのせいにしてましたが、ここ2日はとんと涼しい時間も増えまして。
それでもダラけてる自分には結局暑さ関係無いやんって訳で。
でもまあ大人ですから言い訳には事欠かなく。
夏の疲れって事でダラダラに拍車をかける今日この頃。
ただただレベル上げがやりたくて少し停滞していたDQ6をプレイ再開。
どこが面白くないかを身に沁み込ませながらやっております。
コレでも買った当時は最低1回はリピートしたものですが。
その根気、今欲しいっす。
勿論他に使うけど…。
98021






NEXT HEAT
J第21節 08/16(土) 18:30〜[味の素スタジアム]

FC東京[08/12] VS 浦和[02/02]
TV:録画 08/22(金) 11:00〜13:00[J-sports1]
☆あの芝はあの芝で経験値上げるには必要かと…。


J第22節 08/23(土) 18:30〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[02/02] VS 磐田[14/09]
TV:中継 08/23(土) 18:30〜20:30[BS-i]
TV:録画 08/25(月) 23:00〜25:00[J-sports1]
TV:録画 08/26(火) 13:00〜15:00[J-sports1]
○連勝で。