マクロスピード

今日は地元のとうろう流し&花火大会。
天気が危ぶまれたが、何とか終わった…のかどうか。
現地に行ってまへんので分かりません。
だって人多いし。
一緒に行く人いないし…毎年やけど。
んで家の2階の窓から見ます。
通ってた小学校(歩いて15分)の裏山の端に大玉と中玉半分だけ見えます。
でも綺麗さ。
海から離れて、どっちか言うと山側ですが、街が小さいと言うか何というか。
とにかく良いもんです。
ただ今は雨が降ってます。
皆大丈夫だったでしょうか。
コレで自分的には夏の折り返し。
幼少期、まだこの時期でも宿題に手は殆ど付けてませんでしたなナハハ。
んで次の楽しみは9月初めの長祭り、気比神宮の例祭。
所謂、気比さん祭。
ああ夏が加速する。
97626





NEXT HEAT
J第21節 08/16(土) 18:30〜[味の素スタジアム]

FC東京[08/12] VS 浦和[02/02]
TV:録画 08/20(水) 24:00〜26:00[J-sports1]
TV:録画 08/22(金) 11:00〜13:00[J-sports1]
☆早く見たい。