暑い夏のせいさ

今日オカンの検査結果が出た。
とりあえずは問題無し。
どうやらウィークポイントの血圧と熱中症が原因らしい。
とにかく自分の中でのスイッチが1個入った気がする。


今日は高校の時の同窓会。
結局男女5対5のフィーリングC状態らしい。
手紙は数日前に書き終えていたので、日付だけ入れて親友Kに託す。
オイラの嫌いな写真まで撮っていきやがった。
まあ仕方無い、出席者の写真も見せて貰う訳やし。
さてさて初恋の君の姿に夏の終わりを感じるのかはたまた…。


五輪サッカーが終わった。
全く個人的な話やけど、梅崎選手が出ないと知ってからテンションが下がったのは事実。
仕方無いこれが皆の経験になれば…としか思いようが無い。
ただ悔し紛れに大人気ない事を書けば。
目に見えて得したのは累積カードが消えた某キーパーくらいでしょうか。


記事内容は読んで無いが。
進退が気になるとは言え、速攻でバドの美人ペアがどうのこうの盛り上がるのは節操無いというか芸が無い。
他に沢山記事はあろうと思うが。
でも引退したら、是非BVの妖精の引退を待って、2人でアサシオというコンビを組んで欲しい。
と頭の片隅で妄想してる俺が一番節操無くキモい。
でも写真集出たら買うかも…。
97324




NEXT HEAT
J第20節 08/09(土) 19:30〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[02/02] VS 柏[06/08]
TV:録画 08/14(木) 11:00〜13:00[J-sports1]
▼それでも良くなってると思う…遅いか早いか感じるところは違えど。