燃えろレゴッ

燃えろよぉ〜。
いやダメでしょ。
いつの何の日か忘れたが、自分のお下がりのレゴを甥っ子にプレゼントした。
まだ早いと思ったけど、彼が興味を示したから。
最近、もうすぐ4歳になる彼がまたレゴでよく遊ぶらしい。
あれはいいものだ。
マも絶対そう言う筈。
今年は追加パーツを誕生日プレゼントにしようと思う。
もちろん基本パーツ。
ただ僕が基本パーツ以外認めたく無い派なだけ…。
でも最初はやっぱ基本パーツで考えて悩んで作って壊してって遊んで欲しいのであります。
夏は工作、リボンは永作、レッツゴーは長作とtomoさんも仰っていたが…(半分以上嘘やん)
僕も滞ってた工作、久々に進めた。
当初の崇高で熱い目的意識はとっくに冷め、とにかく形になりゃあいいねん…というレベルまで落ちた。
今日は達成感でいっぱいだが、明日目覚めてから見るのが恐い。
やっつけは、やっつけなりの味がある…と思うのは都合の良い言い訳なんでしょうね。
まっ、どのみち自己満足の世界ですが…。
96698





NEXT HEAT
J第20節 08/09(土) 19:30〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[02/02] VS 柏[06/08]
TV:中継 08/09(土) 19:30〜21:30[BS-i]
TV:録画 08/12(火) 24:00〜26:00[J-sports1]
TV:録画 08/14(木) 11:00〜13:00[J-sports1]
△試合が見れる…今度は勝つ。