惜しかったなぁ

今日1月発売予定やった将軍様到着。
増えたり増えたりした待ち道楽フィグも(増えてばっか)残すはあと2つ。
多分もう直ぐ1品来るから残り1個。
だからって待つのが長いモノが1個なだけで購買数はたいして変化ないけど…。
でも今月の携帯代が2千円切っててびつくりした。
いつもよりかけた方やけど…割引額の方が上回ったのかな。
そう言えば期待していた兄貴のPS2もおしゃかになったって話聞いた。
やっぱり新しいの買うかな、それともPSPのGゲーかDSのDQ5か…。
あでもまだ解いてないヤツがあった。
発売から10数年たった今になって初めてそれが恋愛シュミレーションゲームだと知ったあのメジャーなやつが…。
ウチの師匠が「何故今それを…」と言った言葉の意味がようやっと分かった気がする。
ひとつやなくて、色んな意味が含まれてるけど。
とにかく夏は時間があると直ぐにサボりたくなる。
もうこれは性分だ…と強引に納得しておく。
今月、結構リハもサボたーじゅ。
それでも体重だけで見るとバカ増えしないのは暑さのせいなのか、これまでの成果なのか。
とりあえず大コケしない程度に現状維持が目標というヌルい昨今。
あと先日の親友との電話。
同窓会に出席しない後ろめたさから担任だった先生に手紙を書く約束をしてしまった。
調子こいた下手こいた。
自慢でも何でも無く、寂しい話をすると。
オイラ学生の頃は悪くも無く良くも無く、結果あんま先生にたいしてお世話になってないと思われ。
まあ大きな世話になってなかったら何?と言われるかも知れへんけど。
何と言うか、感動させる、懐かしがらせるエピソードも無く、まして今が立派かと言えばそうでも無く。
何度も頭に下書きするが、数行で終わっちまう悲しい手紙にしかならず。
かと言って狙いに行くのもどうかと思うし。
てな感じで墓穴掘って悩んでるところでございます。
んまあ僕らしくストレート且つソフトにありのままの今を書こうと思ってはいますけど。
96305







NEXT HEAT
J第19節 7/27(日) 18:30〜[県立カシマサッカースタジアム]

鹿島[01/01] VS 浦和[02/02]
TV:録画 7/31(木) 21:00〜23:00[J-sports1]
TV:録画 8/01(金) 13:00〜15:00[J-sports1]
△まだ結果しか知らないけどよく追いついた。