かかと派

オイラはつま先。
知ってみるとなるほどヒトの体の不思議だね。
どーせ奥様方のみ御喜びのクダラネー情報番組と高を括ってたらビツクリした。
まあガンXの時間稼ぎではあったけど(あーあもうすぐ終わっちまうのかGX)
ここ数日、目の調子が悪く大人しくしてた。
表面上は異常無く、赤みも痒みも腫れも無いので逆に恐くて…。
ただ今日は問題無いので、やはりただの疲れやったみたいで安心。
でも今日も深番を我慢して早く休むかな。
もう気持ちは土7に行ってたりするのさ。
っとその前に前節を顔しかめながら見にゃあかんがね…。
94225





NEXT HEAT
J第14節 6/28(土) 19:00〜[国立競技場]

柏[06/08] VS 浦和[01/02]
TV:録画 7/02(水) 24:00〜26:00[J-sports1]
TV:録画 7/04(金) 14:00〜16:00[J-sports1]
★見て無いから何も言えん…多分見てても言いたくないと思う。



J第15節 7/05(土) 19:00〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[01/02] VS FC東京[05/12]
TV:録画 7/05(土) 19:00〜21:00[NHKBS-1](解:木村和司
TV:録画 7/07(月) 21:00〜23:00[J-sports1]
TV:録画 7/09(水) 14:00〜16:00[J-sports1]
○とにもかくにもホーム。