助かる

ラジオ聞いてっとパワープッシュとかヘビロテでかかる曲が耳に残る。
昨日も書いたが。
あ鼠氏は別。
若い頃ならこの時期、サマーチューンとばかりに夏らしい曲をむさぼり、
そん時々の記録媒体に録音しまくったもの。
まあそんな事を思い出しつつ、昨日久々に聞きたい曲をちょっとだけかき集めてみた。
特に夏は関係なし。
大きな声では言えないけど、MADだろうと何だろうとフルヴァージョンで上げて下さってる方々に感謝。


キマグレン[LIFE]
印象的な合いの手?もそうやけど。
泣きたくて笑いたくてホントの自分我慢して伝わらなくて
君は誰の為に生きているの?
ってな感じの歌詞がストレートに来た。


鶴[夏の魔物]
まさに名の通りサマー。
というか御本人様、ファンの方々には失礼なるも
オリジナルラブのカヴァーかと…。
もし何か関連あったら無知なやつと笑って下され。


Hi-FiCAMP[キズナ]
久々ギター持って誰かとハモりたくなった。
ってかこんな高いキーは出えへんけど…。
切なさ…
マイナス要素かも知れないけど、最近味わってない事に寂しさを感じる。


熊木杏里[春隣]
キレイな声。
この曲に限らず懐かしい感じがして落ち着く。


夜空ノムコウ
最近また聞きたくなってた。
川村結花嬢のが一番好き。
27歳、初めて長期入院した時だ。
2度目のおっきな手術を前に聞きまくった曲。
ツラい事も思い出すが、あの頃の様に…と時間を遡る事の出来る有り難い曲。


実は親友の披露宴で何を歌おうか探してるってのがホントのところ。
出来ればギター込みで。
因みに親友…まだ予定は無いっす。
人の事は言えんが。
93006




NEXT HEAT
J第14節 6/28(土) 19:00〜[国立競技場]

柏[暫04/08] VS 浦和[暫01/02]
▽久々だねぇ。