師匠

今日久々に会えました。
ってかウチにわざわざ来てくれましたぜ。
長々お借りしてたものもお返しできたし良かった。
しかし高校時分から殆どスタイル変わってへんのは何気にスゴイぞ。
にゃはり気のおけない人と話すとつい地も素も屁も出てしまうな。
(いや失礼な…屁は出ません)
堰を切ったように話す自分を一瞬客観的に見て不思議に思ってしまった。
俺って結構おしゃべりかもって錯覚してしまうほどに。
両師匠ともそうやけど、ちゃんとしてる人を間近で見てしまうと更に身が引き締まる。
メタビーな腹は引き締まらへんけど。
アカン…オイラもちゃんとしよ。
92740



NEXT HEAT
J第14節 6/28(土) 19:00〜[国立競技場]

柏[暫04/08] VS 浦和[暫01/02]
▽久々だねぇ。