足が止まりかける

リハ中のFMが必須になってきた。
好きな番組は名言365。
内容が気になる時は耳を澄ますので動きが緩慢に…。
あと好きやないアーティスト(滅多にいないけど)の曲の時は体が重い。
気合&身の入っていない運動は無駄とは言わへんけど、効果激薄。
そんな中、今日久々にPSY・Sを耳にした。
あの頃僕の周りにはTPOに合わせて音楽が無駄に溢れていた。
(今でも開封してないCDがあるぞね)
そんな中でただ耳にしたってだけの曲やったけど、耳に残るものは記憶にも残るモンで。
まあホロ苦い思い出が湧いて出ただけですけど。
そうそう松浦氏のパラッパまでは知ってたけど。
ぜんまい様の歌がボーカルの方やったとは…。
ああ時は確実に動いてる。
でも一瞬、時が戻った様な錯覚に落としてくれる音楽って気持ち良か。
91169






NEXT HEAT
NC予第4戦 5/25(日) 19:00〜[豊田スタジアム]

名古屋[01] VS 浦和[04]
▽ナビもやろうぜ。


NC予第5戦 5/31(土) 19:00〜[ホームズスタジアム神戸]

神戸[--] VS 浦和[--]
▽ナビもやったろうぜ。