貴女はいない

出会わなければ、好きにならずに。
こんなに苦しまずに済んだのに…。
ああ愛はかげろう
っと何か艶っぽい話かと思いきや。
もう先月の話。
まさかアノ大量のクリアランス品が売り切れてるとは…。
ショック。
スミマセン、ええ大人が恥ずかしくもおもちゃの話っす。
しかし業者が一気に買い取ったのかな。
アレの小改造で構想妄想膨らませて、他にも色々買い揃えていたのに…数ヶ月も前から。
ってか先ずソレ買ってからの話やのに最後にするってのが間違えた。
本当は送料浮かす為に他に欲しいもんが出来たら買うつもりやったのさ。
まあまた巡り会えるかも知れへんけど…。
とにかくソレの妄想に関しては代役立てて再構想。
ああ買い時って難しい。
自分の売り時も見誤ってるけどさ…。
89789






NEXT HEAT
J第11節 TV:録画 5/09(金) 24:00〜26:00[J-sports1]

浦和[01/02] VS 千葉[18/13][埼玉スタジアム2002]
TV:録画 5/10(土) 10:00〜12:00[J-sports1]
☆また前進した気がする。



J第12節 5/10(土) 14:00〜[等々力陸上競技場]

川崎[暫03/05] VS 浦和[01/02]
TV:録画 5/13(火) 23:00〜25:00[J-sports1]
TV:録画 5/15(木) 13:00〜15:00[J-sports1]
▽強い川崎に勝ちたいっす。



J第13節 5/17(土) 16:00〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[--/02] VS 大阪[--/03]
TV:録画 5/19(月) 20:00〜22:00[J-sports1]
TV:録画 5/21(水) 11:00〜13:00[J-sports1]
▽強いガンバにも勝ちたいっすす。