先月号

地元誌やのに回転おせーよ(買ったの昼過ぎやよ)
ここ1週間のリハはFMを聞きながらやってまふ。
中学生の時に買って貰ったラジカセなのですが何とか生きてます。
ただ音量系が弱ってまして、少しの振動で急にボリューミーになりビツクリしやす。
しかしまあFMって良いっすね。
特にローカル番組は季節や時間を共有してる感が強くて心地良い。
思わず宣伝された地域限定雑誌買ってしまった。
んー我ながら外に目が向くのは良い傾向、たけした傾向。
そうそうラジオと言えば…(前に書いたかな)
大学卒業して働き始めた頃。
京都の某所で1人暮らし。
俺は真面目なサラリーマンになるんだ(そんな目標なん?)とTVは備えず。
娯楽はラジオ1本でいく事に何故か決めて(そういやゲームも田舎に置いてったな)
ラジオに意味を持たせようと近くの小さい電気屋さんで初値切り。
そう最初で最後の…(失敗したから)
そこまでしてそんな恥ずかしい思いまでして買ったんだぞラジオ生活。
見事、1週間で断念。
そりゃPCがあれば別やけど、初マイPCなんてこの時から約2年後の話っす。
でも良いんだなぁラジオ…味があって。
って説得力ねー。
88720






NEXT HEAT
J第08節 TV:録画 4/29(火) 07:00〜09:00[J-sports1]

京都[08/J2] VS 浦和[05/02][西京極総合運動公園陸上競技場]
TV:録画 4/30(水) 13:00〜15:00[J-sports1]
☆タカ2点オメ…とにかく今はそれで良い。


J第09節 4/29(火) 16:00〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[03/02] VS 札幌[17/J2]
TV:録画 5/03(土) 09:00〜11:00[J-sports1]
TV:録画 5/05(月) 09:00〜11:00[J-sports1]
▽新潟さんのおかげでウチのリハビリもうまくいきそうな予感。


J第10節 5/03(土) 19:00〜[ホームズスタジアム神戸]

神戸[--/10] VS 浦和[--/02]
TV:中継 5/03(土) 19:00〜21:00[NHKBS]未定
TV:録画 5/05(月) 21:00〜23:00[J-sports1]
TV:録画 5/08(木) 07:00〜09:00[J-sports1]
▽土7にオンタイムTV観戦なんて良い祝日。


J第11節 5/06(火) 16:00〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[--/02] VS 千葉[--/13]
TV:録画 5/09(金) 24:00〜26:00[J-sports1]
TV:録画 5/10(土) 10:00〜12:00[J-sports1]
▽まだ読めまへん。



J第12節 5/10(土) 14:00〜[等々力陸上競技場]

川崎[--/05] VS 浦和[--/02]
TV:録画 5/13(火) 23:00〜25:00[J-sports1]
TV:録画 5/15(木) 13:00〜15:00[J-sports1]
▽まだまだ読めまへん。



J第13節 5/17(土) 16:00〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[--/02] VS 大阪[--/03]
TV:録画 5/19(月) 20:00〜22:00[J-sports1]
TV:録画 5/21(水) 11:00〜13:00[J-sports1]
▽まだまだまだ読めまへん。