今日は特においしく

頂きました。
内容確認は木曜まで我慢か…。
今日は甥っ子と遊んでてR2見逃すところであった。
今頃なので同じ事は既にネットで氾濫してるでしょうが。
妹が弟に…って話でエスカフ口ーネ思い出した。
あれだけ待ち望んで観ていた前作、でもリピートは全然見なかった。
(お子ちゃまなのでやったりやられたりの話は1回で充分というか…)
だから何で面白いと思ってたのかも忘れてたけど。
今日観て何となく思い出してきた。
やっぱ先ずこの展開力が好き。
たとえラストで全てに答えが出るとは限らなくても。
ブレないキャラにも期待。
やっぱキレキレニーナかな。
今更ながらガンダヌOOで言えば、あの戦争屋アリー。
まあアニメやから受け入れられるけど、あのヤバさは結構イケてた。
グラハムは惜しかった、失速した。
ガンダヌに拘っただけで、擬似太陽炉に拘ってへんし。
まあ最後の最後でありきたりな(あくまで僕の思う)キャラに納まっちゃったし。
まとにかく、頑張って良い方しか想像して無かったけど、今日は勝てて良かった。
87267




NEXT HEAT
J第6節 TV:録画 4/17(木) 22:00〜24:00[J-sports1]

浦和[04/02] VS 鹿島[01/01](埼玉スタジアム2002

次回放送4/19(土) 10:00〜12:00[J-sports1]