ヤバイ

最近また視力が落ちた気がする。
当り前だ、ディスプレイもかなり近くで見てるし。
文字打ったり、画像処理したり、好きな事してるとつい疎かになって前のめりに…。
なので時間厳守してもう少しちゃんとお付き合いしていこうと一応は考えてます。
もう少し時間というモノを考え直そうと…今更ながらに。
更に。
先日目薬の効能を読もうとした時に気付いたのだが。
メガネ外した方が近いものが見える様になった。
客観的に自分を想像するとどこかで見た光景…おおマイ親父。
そうか…老視か。
悲しくなった。
そんなこんなで時間が空いた時には身体を動かそうと今日は押入れ(中は全ておもちゃ)の整理。
というか、夏場の黒い敵対策として外に積むのは止め様としたのと、弐式のネタ探しの為。
部屋にフリースペース作っとかないとヤツらの逃げ場だらけやし、大事なコレクションを殺虫剤まみれにもしたくないし。
まだ気が早いかも知れへんけど。
思った時やんないと私お尻かなり重いので…。
86672





NEXT HEAT
J第5節 TV:録画 4/9(水) 24:00〜26:00[J-sports1]

磐田[07/09] VS 浦和[09/02](エコパスタジアム
次回放送4/10(木) 18:00〜20:00[J-sports1]


J第6節 4/13(日) 16:00〜(埼玉スタジアム2002
]
浦和[04/02] VS 鹿島[01/01]
TV:録画 4/17(木) 22:00〜24:00[J-sports1]
次回放送4/19(土) 10:00〜12:00[J-sports1]



REPETITION FOR FUTURE VICTORY 
J第4節 TV:録画 4/12(土) 09:00〜11:00[J-sports1]

清水[09/04] VS 浦和[13/02](日本平スタジアム