弱気な叫び振り返るな

道は遥か続いていく。
龍騎まで見たよ今朝(DVD持ってるのに)
それはともかく、今期初勝利!!!
結果だけ見ようと思ったけど、勝っちゃったら情報欲しくなる…。
でも火曜日まで我慢しよ。
ここ数日、とことん石ノ森ってたら何も手につきませんでした。
(普段何かしてるような言い方)
全く因みにな話ですが、僕の頭の中にある弐式の某おもちゃ話の構想。
影響されてる(パクってる)のはDBが殆どかと思ったら009も半分入ってました。
本人も気付かないところで(忘れて)影響されて妄想構想してるんやなと思った。
たまに芸能人が似たものを世に出して叩かれる事があるけど。
本人も気付かずってのは実際あるんやと思った。
勿論周りのスタッフを含め、そういう人達は知らないではダメやとは思うけど。
素人の与太話と一緒にするなって?…すみまへん。
85865





NEXT HEAT
J第3節 TV:録画 4/1(火) 26:00〜28:00[J-sports1]

浦和[17/02] VS 新潟[16/06](埼玉スタジアム2002