予感はあったような…

ブログを拝見すると急な休日との事で。
まさかとは思いましたが南の師匠こと、べたおさん来襲。
斯様な土産まで頂きました。
「古代黒米100%使用の赤い酒 琵琶の卑弥呼

ナイスセンス。
ダイエット第一目標到達の際に頂く予定。
いつも本当にどうも有難うございます。
まあ病気云々で色々制限されてる私ですが。
何を喜ぶべきかと言えば、食と飲の一応の制限が無い事。
好きなものを食し、腹を満たす。
僕に許された数少ない贅沢っす。
今でも死ぬまでに色んなモノを食べて、色んな酒を飲んでみたいと思ってます。
故にこの土産は僕にとって「直球ド真ん中、速読術やってたら球が止まって見えるの?ホントに?」級のポイント高すクリニック海水浴場なのです。
…と手短ではございますが、
ちょっち張り切り過ぎて風邪がぶり返しそうなので、壊れ気味のココらへんでおいとまします。
85042