3月9日

というのか…。
ウム復活した際のカラオケナンバーにリストアップすよ。
え〜っと漸く「奏」覚えましたオッサンです。
いやあ久々HEYたくちゃん×3見た。
というか番組続けて何時間もきちんと見たのも久しぶりかも。
だって、弐式がエキサイトでしょ。
気になって覗いちゃうんですよ、そう私も10億アクセスの内の1人。
でも正直きちんと見出したのは例の発言云々くらいから…。
何書いてあるか中々理解出来なくて。
とにかく何か最近保護者目線で見る事が多くなったというか。
何パーセントかのおバカな大人達に踊らされかけてる人を見ると応援したくなるというか、心配になるというか。
関係無いけど、狙いかどうかは分からないけど、GコーンのCMはファンでなくてもドキッとすんべ。
俺のおぼこい値、童貞値、純朴度(どれだ?)が高いだけやろうけど。
…とそんな事はさておき。
明日漸く見れる横浜戦。
何がどうなのか悲しいが見届ける。
83962



NEXT HEAT
J第1節 TV:録画 3/11(火) 20:00〜22:00[J-sports1]

横浜FM[--/07] VS 浦和[--/02](日産スタジアム


J第2節 3/15(土) 14:00〜(埼玉スタジアム2002

浦和[15/02] VS 名古屋[06/11]
TV:中継 14:00〜16:00[NHK総合]