今日はコレに尽きるか

開幕試合が見れへんなんて…。
っつか努力が足りんな俺の。
ちょっとスパカー真剣に考えよ。
まだ情報無いので今日の敗戦については言えませんけど。
こんなんならいっそ負けちゃえ的な試合の様で…。
でもやっぱ負けようが勝とうが同じドキドキするなら見たい。
だからスカプー費捻出しなくちゃ。
因みに今日のガンダヌ、GFの腕をやられ、姉を殺されたあの子。
やっぱあれかな、最後は振奴の西村氏演じる平賀みたいな事すんのかな。
いきなり戦闘員として敵討ちは無いと思うけど…。
でもカテシ"ナ様みたいなスーパーかも知れへんし。
何かヤだな、ガンダヌを極端に象徴化し過ぎてるのと同じくらいヤだ。
ただのMS、されどMSってくらいが好みだ。
83717




NEXT HEAT
J第1節 TV:録画 3/11(火) 20:00〜22:00[J-sports1]
]
横浜FM[--/07] VS 浦和[--/02](日産スタジアム




広川太一郎氏の訃報をさっき知った。
寂し過ぎだ。
謹んでご冥福をお祈り致します。